« FURAI | トップページ | 離別 »

2008/01/25

Busy BMW

”革新的”な新しいエアロをまとって現れたF1.08、ここまでのテストでF1.07よりもコンスタントに遅かった事より、失敗作か?で話題が盛り上がっている様です。ハイドフェルド曰く、

-----------------

「我々はアンダーステアとオーバーステアを持っている。そして両方共に多過ぎるんだ」。

 

彼はF1.07との比較について答えるのは拒否した。

   

「言えるのは、旧型のほうがバランスが良かったという事だけさ。私は自分の好む方法と違う運転をしなければならないが、これ以上この事については言いたくない」。

----------------

トラブルの領域は概ね突き止めているので、メルボルンまでには問題は解決されているはずとBMWサイドは主張していますが、この感じにはRA107の匂いがします。さて開幕戦にはどうなるか。

そういえばRA108もまだシェイクダウンだけの模様。どうなんだかなー。テストは所詮テストで、ここで速かったからといってGPが始まっても同様に速いとは必ずしも決まっていない。

が、テストで遅くて本番でいきなり速くなるという事は先ず無い。

|

« FURAI | トップページ | 離別 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/17836612

この記事へのトラックバック一覧です: Busy BMW:

« FURAI | トップページ | 離別 »