« 冬テスト | トップページ | NISSAN Forum 2 »

2007/12/18

うわあー

IRLのテストが始まったようで、AS-Webにて期待のムトウの写真が載っていた。おそらくこれが今年仕様のカラーリングだと思われるのですが、表面の4分の3はFD、 FORMULA DREAMだった。つまり、ホンダからのスポンサーって事。

で、サブスポンサーにPANASONICが入っていてスーツもPANA色だった。つまり、スーパーアグリ○○枠のスポンサーマネーもここに投入されたという事。面積で言うと、昨年マツウラほぼフルカラーがAGRでは4分の1程度になってしまうのだから、チャンピオンチームのシートはそれ相応の価格という事が推察されるかと。

まだまだひも付きじゃないと乗れないんだなー、という意味でちと残念ではあるが、なんであれトップチームのマシンに乗れるという大きなチャンスには違いないので、今年活躍して、来年はFDじゃないスポンサーを取れるくらいになるといいなー。

|

« 冬テスト | トップページ | NISSAN Forum 2 »

「レース」カテゴリの記事

「IRL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/17406460

この記事へのトラックバック一覧です: うわあー:

« 冬テスト | トップページ | NISSAN Forum 2 »