« アロンソ、ピケJr | トップページ | ナイトレース歓迎 »

2007/12/13

ルカ・フィリッピ

ホンダ支援打ち切り噂の渦中にあるSAF1、海外の取り上げ方でもサトウの残留は確実視されているようです。チームが存続出きれば。デビッドソンは1年乗ったから、ホンダとしては約束は果たした、という事なんでしょうかね。

いずれにせよスポンサー持ち込みドライバーが欲しいSAF1に、それを出せる存在として浮上しているのが、2007 GP2 4位のルカ・フィリッピ22歳イタリア。10mユーロだから16億円くらいか、を持ち込めるのだそうで。

16億円じゃあ、安すぎて1シーズンフルのシートは買えないでしょう。ヤマモトサコン スパイカーは6戦で26億円だったかな?という記憶なので、そこから単純計算すると4戦がいいとこ。とりあえず開幕4戦か?

世知辛いのう。

|

« アロンソ、ピケJr | トップページ | ナイトレース歓迎 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/17358720

この記事へのトラックバック一覧です: ルカ・フィリッピ:

« アロンソ、ピケJr | トップページ | ナイトレース歓迎 »