« 続2、カーボンオフセット | トップページ | 冬テスト »

2007/12/16

ナイトライダー

あの、ナイトライダーがリメイクされるらしい。同じくResponseより

http://response.jp/issue/2007/1214/article103238_1.html

166134166138   

 

 

 

 

これは素直に楽しみ。学生の頃初めてTVで見て、自然と「昨夜のあれ、見た?」、「見た!」と話題になり、当時の仲間連中と大いに楽しませてもらったものだ。世間的にも大流行して、ひゅーんひゅーんと流れる赤いのがアフターマーケット商品として登場するのにもそう時間はかからなかった。自分は付けなかったけどね。

KITTなりきりカーナビを造ったら絶対受けると思うのだけど、版権とかあるしなー、とか思っていたら、レーダーでそういう製品があるらしい。ちゃんと版権をクリアして、本物の声優さん(名前は忘れた)に吹き込みをしてもらったそうだ。技術的には出来る。

昔トランザム、新作はマスタング。わたしの子供時代、スーパーカーブームがあった。その頃はムスタングだったんだよ。日本語としてはそっちのままでいーのに、と思った記憶もついでによみがえって来た。

|

« 続2、カーボンオフセット | トップページ | 冬テスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/17388537

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトライダー:

« 続2、カーボンオフセット | トップページ | 冬テスト »