« うわあー | トップページ | バレンシアGP »

2007/12/19

NISSAN Forum 2

ミニバン発祥の地、アメリカではその便利さからぶわーっと流行し、そして家庭に縛られる象徴として人気を落とし、マーケットが縮小しています。今や生き残っているのは老舗クライスラーと、ホンダ、トヨタのみ。ニッサンにはクエストというアメリカ専用ミニバンがあるのですが、これがイマイチ売れていない。

GMやFORDすら諦めようとしているこのマーケットに、まだやるぞ!?という意思表示なのか、来月のデトロイトショーにニッサンはこのコンセプトカーを出すという事で10月末にはスケッチをリリースしていた。↓

http://junki.cocolog-nifty.com/automobile/2007/10/post_a2b3.html

今回はCGになって、より実車に近づいた。コンセプトカーなのでそのまま市販はされないのだろうけど、エンジンはV6ディーゼルだそうで。

Forum ←こちらが前。記事によると、ワイド&ローを指向しているとの事。

 

 

Forum2 ←こっちがリア。これはさー、誰が見てもエスティマなんですけど?

 

 

確かにアメリカでは今のエスティマは売っていないけど、、、、ねえ。

|

« うわあー | トップページ | バレンシアGP »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/17420108

この記事へのトラックバック一覧です: NISSAN Forum 2:

« うわあー | トップページ | バレンシアGP »