« 写真@10月28日 筑波 | トップページ | 税金のハナシ »

2007/11/03

とりあえずGO

今日はガレージへ出かけ、12月のレースに出場させて頂くかどうかという相談をして来ました。とりあえずOKを頂きましたので、その方向で準備を始めます。これは、今直面している課題に対して最も良い鍛錬の機会であると同時に、来年もレースが出来るかどうかを大きく左右するものでもあります。

リザルトが出せれば良いのですが、それが出来なくとも、少なくとも今の課題をクリア出来そうなプロセスが、外から見て分かるものでなくてはなりません。それが出来ないのが最大の課題であり、それがクリア出来ないと先が無いのです。

そもそも沢山走り込んでようやく今の位置まで来たので、今回のハードルはかなり高いです。今出来ないものが、そう簡単に出来るようになる理由も根拠もありません。が、やるしかありません。さて、先ずはエントリーからだな。


↓写真は、レース前日に壊したノーズを直してもらっているところ。これで塗装を済ませたら、嘘ぉみたいに元通りに。何回も壊してしまって・・・

071103_112723

|

« 写真@10月28日 筑波 | トップページ | 税金のハナシ »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/16965032

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずGO:

« 写真@10月28日 筑波 | トップページ | 税金のハナシ »