« 好記録、おひさっ | トップページ | 控訴審 »

2007/11/09

おっと

おっと忘れるとこだった。サム・ホーニッシュJr.来年はペンスキーからNASCARにフル参戦決定だってさ。Autoweekでニュースになってました。カーナンバー77のMobil1ダッジとの事。

どんどんIRLからスターが去ってゆくなー。IRLはムトウの活躍に期待しよう。今やここでしか見られないマルボロカラー、来年は誰が乗るんでしょ?記事には何も書いてません。

それにしても、モントーヤだけで充分楽しみだったのに、ビルニューブ、フランキッティ、そんでサムホ!昨年あたりからスポットで出たりテストしたりしていたので予兆はあったのだけど。

あ、今思い出した。スコット・スピードも出るんじゃなかったかな、レッドブル色で。

http://www.autoweek.com/apps/pbcs.dll/article?AID=/20071108/FREE/71108007/1531/FREE

|

« 好記録、おひさっ | トップページ | 控訴審 »

「その他レース」カテゴリの記事

「レース」カテゴリの記事

「IRL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/17025130

この記事へのトラックバック一覧です: おっと:

« 好記録、おひさっ | トップページ | 控訴審 »