« 判決でず | トップページ | 続、税金のハナシ »

2007/11/17

フィットとRA107

近所のホンダディーラーが新装開店していたので、新型フィットを見に立ち寄った。試乗したかったのだがあいにくと、プレオープンイベントという事で置いてあるクルマを移動させられないという事。トルコンを付けた新型CVTに是非とも乗ってみたかったのだが、残念。

とりあえず写真を取って来た。運転席からフロントフードその他全く見えず、「 i 」と同様、コーナーポールが欲しい感じであった。

071117_132723071117_132704071117_132630 ←ちゃんとナンバー付きだったのだが。

 

 

071117_132916071117_132807_2071117_132826  ←ドライバー目線より。

 

 

071117_133523  ←ショートノーズなだけあって、エンジンフードがちっちぇー。

 

それから、こんな地方の1ディーラーにまさか本物が来るまい、とは思いつつ、でも堂々とRA107とは書いてあった地球儀色のホンダF1。誰ひとり注目していなかった。   

071117_133204071117_133221071117_133257 

 

   

071117_133327071117_133349071117_133420   

 

 

 

おまけ。300万円のシビックR。理解出来ないこともないのだけど、やはりシビックに300万円はなあー。車高はかなり低かった。

071117_134130

 

 

 

 

3月にこのブログに乗っけた本物のRA107を再掲載。

70677F12007tesxp2705

|

« 判決でず | トップページ | 続、税金のハナシ »

「レース」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/17102175

この記事へのトラックバック一覧です: フィットとRA107:

« 判決でず | トップページ | 続、税金のハナシ »