« 55555 | トップページ | もてぎFJ最終戦 »

2007/11/27

HWA

既に否定コメントが出ていますが、ドイツでメルセデスのDTMカー製作をやっている会社があって、HWAというそうな。でもって、そこがF1に進出するだとか、あくまでイングリッシュなマクラーレン株を売却して純ダイムラーF1をやるとか、プロドライブに取って代わって”B”チームをやるとか、、、、、。

HWAは元メルセデスCEOのJurgen Hubbert氏によって経営されているとの事。(天下り?)

AMGは有名だし今やダイムラーの子会社なのだけど、HWAという会社の名前は初見だったので、一応書いておくか、と言う程度の話題でした。

ウイリアムズが最強だった時代もあったのだ。あのクルマに乗らないと勝てない。故セナまでごり押しでチーム入りしたくらい。なのでマクラーレンがそうならない保障は無いよね。もちろんウイリアムズだってこのまんまじゃあ終わらない。

マクラーレンといえば、パフェ君にはちっと申し訳ないのだけどMシュー復帰ならマクラーレンがいいね。ハミルトンとどんなバトルを見せるのか見てみたい。でなければ、ロスブラウンつながりでホンダか、ドイツつながりでトヨタ、どちらも手詰まっているので打開策が必要。

Mシューとしても、ダメチーム浮上と言うなら新たなモチベーションにもなるってもんでしょ。

|

« 55555 | トップページ | もてぎFJ最終戦 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/17208767

この記事へのトラックバック一覧です: HWA:

« 55555 | トップページ | もてぎFJ最終戦 »