« 戯言が現実に#2 | トップページ | とりあえずGO »

2007/11/03

写真@10月28日 筑波

筑波FJ最終戦の写真その2です。  (Photographed by my Wife)

1028200701 ←朝、車検場にて。メインSW関係のトラブルがあったので、大慌て。最後列に並んで順番を待っているところ。

 

車検にはドライバーが装備を着用して同行し、ドライバー込みでの重量測定を行います。列には並んでいたものの、ドライバーがまだ到着してない、とかで列にはいたけど車検に入れないマシンが2台ほどあったので、車検を受けるのは最後になりませんでした。

1028200703 ←パドックにて。乗り込んで予選の開始待ち。

   

 

 

1028200704 ←同じく予選前。ピット上から。

 

 

 

1028200705 ←予選開始直前。ピットロードにて待機。FJの予選は出走順が前戦の順位で決まっています。無駄な先並び競争とそれにともなうトラブルを回避する為ですね。

 

 

1028200706 ←これは決勝前かな。

 

 

 

1028200711 ←同じく決勝前。

 

 

 

1028200712 ←ちょっとアングルを変えて。

 

 

 

1028200718 ←決勝終了後、チームの先輩とハイタッチ。

 

 

 

1028200720 ←決勝終了。正式結果がリリースされるまでは車両保管なので触れません。 ピットの片付けは済んでおり、撤収待ち。

 

 

1028200721 ←別アングルから。

 

 

 

以上。

|

« 戯言が現実に#2 | トップページ | とりあえずGO »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/16958509

この記事へのトラックバック一覧です: 写真@10月28日 筑波:

« 戯言が現実に#2 | トップページ | とりあえずGO »