« じらそーれ | トップページ | 合宿テスト »

2007/11/23

続、ルノー危機?

最新の海外ネットニュースによると、ルノーがマクラーレンの2006、2007年カーについて「完全な青写真」を保有していたとか、マシン設計のかなりの部分の詳細な情報が渡っていたという情報が流れているようだ。

http://sport.setanta.com/en/Sport/News/Other-sports/2007/11/23/F1-McLaren-accuse-Renault/

とか、

http://www.theaustralian.news.com.au/story/0,25197,22811216-2722,00.html

とか。

所詮ネットで流れるニュース、真偽のほどは???

あるいは、これはマクラーレンからルノーへの、アロンソを乗せたらどうなるかわかっとんのやろーなー、というブラフか?

これがもし事実だとしたら、大きな疑問をひとつ解決してもらう必要がある。それは、

「それだけの情報を手にしていながら、なんで2007ルノーは、せめてBMWくらいに走れなかったのか?」

というものだ。BMWのほうが耳ウイングをマクラーレンのコピーだと揶揄されたんだけどねー。

|

« じらそーれ | トップページ | 合宿テスト »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/17166112

この記事へのトラックバック一覧です: 続、ルノー危機?:

« じらそーれ | トップページ | 合宿テスト »