« 続、税金のハナシ | トップページ | 3イヤーズ オア ナッシング »

2007/11/20

ダ・マッタ

テスト中に鹿と激突して一時は生死を危ぶまれた、クリスチァーノ・ダ・マッタ、無事回復したところまではニュースで見ていましたが、久しぶりに記事が出ていました。PaddockTalkより。

----------------------------

あの事故から16ヶ月、ダ・マッタ 34歳 ブラジル人がレース復帰を視野に入れているようだ。彼は有名なデイトナに現れてGrandAmレースのパドックを訪問していた。

「ドクターには、復帰を考えるのは2008年以降にしなさい、と指示をされているが、2008シーズンは、ここ、今、2007年11月に始まっているんだよ。」

と彼はコメントした。頭に怪我をした事を考えると、クローズドコクピットのスポーツカーは合理的な選択と言えるであろう。

--------------------------------

抜粋要約です。ストックカー?という話もあるようですが、あれもクラッシュ多いからねえ。

|

« 続、税金のハナシ | トップページ | 3イヤーズ オア ナッシング »

「その他レース」カテゴリの記事

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/17132995

この記事へのトラックバック一覧です: ダ・マッタ:

« 続、税金のハナシ | トップページ | 3イヤーズ オア ナッシング »