« NISSAN Forum | トップページ | 写真@10月28日 筑波 »

2007/11/01

戯言が現実に#2

http://junki.cocolog-nifty.com/automobile/cat2798318/index.html

にて、AGRのシートが空いたぞ、と。ムトウAGR入りなんてあったらいーなー、と書いたのは10月4日でした。もちろん、無理だろうけど、と思っていましたよ。ホンダの押しは当然あったはずだけど、それだけで乗れるチームではないから。

そうしたら、今日ムトウAGR入りが発表!これは凄いぞ。それに見合った成績も出しているので来年が楽しみ。


しかしこうなってみると、フランキッティがチャンピオン争いをしている最中に来年は無いよ、とAGRからのALMS参戦をオファーされていたのが気になって来ます。(最終的にはダリオはNSACARに転向しAGRを離れました。行った先はチップガナッシ。)

つまり、その頃既にHondaからAGRへの打診があって、AGRとしては4台のうち1台のシートを空けなくてはならなかったのではないか?それで最年長のダリオが標的に?という想像も出来るかな、というわけです。

|

« NISSAN Forum | トップページ | 写真@10月28日 筑波 »

「レース」カテゴリの記事

「IRL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/16944239

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言が現実に#2:

« NISSAN Forum | トップページ | 写真@10月28日 筑波 »