« HWA | トップページ | 天気良好 »

2007/11/28

もてぎFJ最終戦

そうこうしてたら、VICICから受理書が届いた。どうやら無事に受理されたらしい。今回のFJはS-FJと混走。(前戦では別開催だったらしい)。ゼッケンもラッキーにもかぶらず12番OK。とりあえずゼッケン貼り直しはしなくて済んだ。

もてぎの場合、レース前日の土曜には参戦者のみの占有フリー走行がある。今回FJ&SーFJは10:05~、と13:20~の2本。もちろん有料。

あら?各25分と書いてあるのに、FJ&S-FJだけ20分の設定になってる。ミスにしたって2本ともとはご丁寧にどうも。と思ったら時間もおかしい。1000ccやF4など他クラスのタイスケからの想像するに、10:40~、と14:35~辺りだと思われる。

日曜日は、予選 8:25~、決勝 11:33~ 午前中にとっとと終わって、ご飯食べたら帰りましょというところ。

残りわずか、かみしめて味わってきましょ。

|

« HWA | トップページ | 天気良好 »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/17218343

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎFJ最終戦:

« HWA | トップページ | 天気良好 »