« ティモ・グロック | トップページ | えええ~ »

2007/10/03

ふーん

Minipe F1によると、あの追突クラッシュはハミルトンにはめられた、とベッテルがレース後の呼び出し時にスチュワードに説明したとの事です。

「俺は、ルイスが極端にスローダウンしているのを見た。もちろん理由は分からないが、何かトラブルでも抱えたのかな、と考えたんだ。次に前を見たらもうマークのテールが目の前にあり、彼もまたルイスに反応したのかな、と思ったんだ。」

Marca紙によると、ハミルトンもまたレース後に呼び出しをくらったが、お咎め無しだったという事だ、と書かれています。Marcaはスペインのメディアなので、ここはハナシ4分の1くらいに聞いておくべきかな。

それが原因かどうかは不明ですが、正式リザルトが出るのに7時間かかったそうで、それ自体は事実なのでしょう。暫定と公式は大きな違いですからね。

|

« ティモ・グロック | トップページ | えええ~ »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/16651760

この記事へのトラックバック一覧です: ふーん:

« ティモ・グロック | トップページ | えええ~ »