« 今更なんだけど | トップページ | もうやめてくれ »

2007/10/22

たわごとが、

まさか本当に起こるとは・・・・

ハミルトンが沈んで、ライコネン勝利、マッサ2位、アロンソ3位が!

抜群の安定性を見せていたハミルトンにラス2でミス・トラブルが集中、ミスも含めてトラブルに泣いてきたライコネンがここ一番で磐石。まいった。それにしても普通はあのまま止まってしまうところを完走7位まで持ってこれるというのは理由不明。ドライバーがどうこう出来るものでは無い部分だからねえ。

アロンソはフェラーリについて行けなかったので敗戦。2位ならチャンピオンだったのにね。まあ、これも含め1年間トータルの結果が出たという事で、2007年はまれに見る大接戦の年でした、という事ですか。

ライコネンチェッカーまで見届けて即会社に出かけたので後がどうなったのか良く見ていませんでしたが、ロズベルグ4位がいいですねー。特にBMWの2台の両方に勝った価値は高いでしょう。

ナカジマも、この1戦でいきなり取り合いが始まるような活躍ではなかったのですが、無事に完走し、まあまあだったと言えるでしょう。来年はGP2なのかな?チャンピオン狙いでね。

ヤマモトも終戦。来年は~、GP2かな?こちらも。

|

« 今更なんだけど | トップページ | もうやめてくれ »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/16838145

この記事へのトラックバック一覧です: たわごとが、:

« 今更なんだけど | トップページ | もうやめてくれ »