« たわごとが、 | トップページ | FIA規定168条 »

2007/10/22

もうやめてくれ

折角おいらがライコネンチャンプでいや良かったね~とか思っていたら、レース後の車検でウイリアムズとBMWの燃料温度が規定を下回っていたとか。違反なら違反なんだけど、スチュワードがOK判断し、ライコネンチャンプは一応確定したとか。

 

しかし、黙っているわけもないロン・デニス、マクラーレンは控訴する方針だそうで。

 

いい加減にしてくれ、もうたくさん。やつらは失格でも構わないけど、順位繰り上がりは無しにして欲しいな。あそこまでトラブルが出てもしぶとく完走するあやつも一因。

そのハミルトン、レース前には、チャンピオンを取ったら国旗を掲げてウイニングランをしたい(現在のF1では禁止)、そして何と言われようと”ドーナッツ”やる!(これもFIAは禁止)と語っていたそうで。

控訴が通って逆転チャンピオンにでもなったなら、法廷から国旗と”勝訴”と漢字で書いた習字でも持って走り出てきておくれ。

|

« たわごとが、 | トップページ | FIA規定168条 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/16842176

この記事へのトラックバック一覧です: もうやめてくれ:

« たわごとが、 | トップページ | FIA規定168条 »