« 筑波決勝詳細 | トップページ | 戯言が現実に#2 »

2007/10/31

NISSAN Forum

このイラストも明日にはあちこち出回るのか、あるいは海外でフライングしちゃったけど日本メディアは気を使って沈黙パターン(今回の東モで言えばGT-RとWRX STIね)なのか。分からないけど取りあえず載せておこう。

プレスデイが終わってしまったら、もうイベントとしては終了なのだろうか?まだ東モ開催中なのに、あちらではデトロイトショーの話題に早くも切り替えなのか、と。

TheCarconnectionより。

-----------------------------------------

Forum   

 

 

これが1月のデトロイトショーに出品される予定のNissan Forum conseptのイラスト画である。Forumは、ニッサンが新たに出そうとしているラージクラスのクロスオーバーなのか、あるいは次期型クエストの姿をスタディするモノなのか。

特徴的なスタイリングと革新的なレールレス&Bピラーレスのスライドドアを装備する。

------------------------------------------

スライドドアだったらミニバンかな?もしクエストだったら、日本のメディアには出てこないかも。

|

« 筑波決勝詳細 | トップページ | 戯言が現実に#2 »

「ニュース」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/16937819

この記事へのトラックバック一覧です: NISSAN Forum:

« 筑波決勝詳細 | トップページ | 戯言が現実に#2 »