« 受理書が来たよん | トップページ | 今更なんだけど »

2007/10/21

ブラジル予選

もう予選だっちゅーのにあっちゃこっちゃであんなにF1がスライド(意図したものと意図しないものを含め)、”普通”の動きをしてたのは珍しい。

  • ナカジマは厳しい予選になった。金曜に出たタイムすら出せなかったのは痛かった。元々、GP2でも予選はイマイチ、決勝も前半イマイチ後半追い上げスタイルだったので、予選の改善はテーマか。
  • GP2最終戦ではポールを取ったそうなので(決勝は3位だったかな)、その辺り改善しているようだけど、F1は一回のチャンスで魅せないと厳しい。決勝次第だけど、有る意味決勝は運もあるので、予選でタイムを出しておくのが大事だった。
  • STRとRBRは確実に速くなった。
  • HONDA、バリチェロにあわせるとバトンに合わない、のパターンかな。
  • マッサとハミルトンはピット早いはずで、ライコネンがトップに出るでしょう。
  • アロンソQ2でイマイチ、Q3もそのままイマイチ。ちょっと読めない。1回目のピットが一通り終わったら見えてくるかな。

さて、また明日の早朝観戦かな。

|

« 受理書が来たよん | トップページ | 今更なんだけど »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/16825555

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジル予選:

» 【F1ニュース】アロンソ、チャンピオンを獲るには「中国GPのような展開が必要」 [F1GPニュース・動画WEB]
F1 : 失意のアロンソ、タイトル争い脱落を覚悟TopNews★レース速報ブラジルGP予選でフロントローを取り逃したフェルナンド・アロンソ(マクラーレン)。セッション後の本人は、三年連続タイトル奪取をあきらめたような口調だった。 予選4番手という自らのポジションに対してメインのライバルであるルイス・ハミルトン(マクラーレン)は2 ...ハミルトンは2位=マッサがPP−F1最終戦公式予選時事通信【サンパウロ20日AFP=時事】自動車レース... [続きを読む]

受信: 2007/10/21 18:58

« 受理書が来たよん | トップページ | 今更なんだけど »