« 中国予選 | トップページ | 皮算用 »

2007/10/07

いーやっほー!

帰宅してまっすぐTVに。まだ終わってなかったけど追っかけ再生が出来るのは良いね。ぺナルティ関係は期待した結果にはならなかったのですが、なんちゅーか、こういう事が起こるんだな~、実際。さて、

  • ベッテル良かったね。10位降格取り消しを知らなかったので、てっきり再ヒアリングの結果として10番手降格が5番手に緩和されたのかと思いました。
  • しかし、結果として思い切ってワンストップ決め打ちが出来、それが最終的に4位というリザルトに繋がったね、という意味で逆に良かった。(トップ8で唯一のワンストッパーだもの)
  • なんにせよベッテルには日本GPからここまでジェットコースターでした。
  • STRが4位だなんて、これは驚き。でもドライの予選でも6列目を獲ったのだし、STR2もかなり良くなってきたと。

  • ここまでほぼ完全無欠だったハミルトン、やはりプレッシャーがかかっていたのか?バーストしかかってもポイント圏内でフィニッシュする強さだったのが、流石に今回は。
  • ここまで上手く来すぎたので、こういう事もあるでしょう。
  • まあ、軽かったのは予想通り。つまり勝てるレースではなかったと理解していたはずなんだし、勝たなくてもいいとも分かってたはずなのに。
  • まさかピットロードのグラベルで終わるとは。
  • しかし、ピットロードにランオフエリア、あるんだー。フジで「ぷぷっ」、と書いちゃったけど。ご丁寧にサンドトラップだもんねー。
  • ドライバーのとほほな気持ちが良く分かるだけに複雑な気分ではあるが、観客としてのおいらはいやっほう。

  • ロズベルグは決勝もいいとこなしだった。3回もピット入ってるから、いろいろ問題があったのであろう。
  • それから、BMWもちょっとイマイチだった。いくらF1.07の開発もやんないったって極端だな。
  • バトンはいい仕事した。そういえばハンガリーも微妙な路面だったっけか。

これでブラジルがとても楽しみになった。うーむ、これは起きてて生で見るかぁ?

|

« 中国予選 | トップページ | 皮算用 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/16689499

この記事へのトラックバック一覧です: いーやっほー!:

« 中国予選 | トップページ | 皮算用 »