« 明日はテスト | トップページ | 中国予選 »

2007/10/06

クラッシュ

今日の筑波は路面がなんかおかしい感じでした。午前中に2ストのバイクがしこたま走ったせいかな?それはともかく、今までやった事がない初めてのパターンでスピンしてクラッシュしました。さほど大きなダメージではなく修復して走れるかも?というレベルでしたが、ガレージに戻ってチェックしたらやはりダメで、今日はそれにてお終い。

数少ないテストをあまり走れなかったのは痛かったですが、走りは良い状態に近づいていたという事で悪くはなかったです。ただ、自分なりにテーマとしていたチェックポイントはNGでしたので、これは何とかしなくてはいけません。

レースウイークまでにもう一回走りたいなー。無理だけど。

|

« 明日はテスト | トップページ | 中国予選 »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/16677979

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシュ:

« 明日はテスト | トップページ | 中国予選 »