« インプレッサWRX STI | トップページ | 全戦完走 »

2007/10/11

カスタマーカー

2008年からは公式に許可される(はず)だったシャシー購入が、ウイリアムズによる提訴を受け揺らいでいるそうで。プロドライブの計画が暗礁に乗り上げているのもそのせいで、それさえなければ、メインスポンサーも某アパレル系で決まっていたとか。

ウイリアムズ卿曰く、

「4台のマクラーレンと闘うなんて嫌だね。それは私のビジネスを破壊するものだよ」

   

・・・・ ごもっとも。

カスタマーカーに関するFIA控訴審は10月24、25日に行われる予定で、最悪の場合にはSAF1とSTRも2008年出走出来ないかも、と。まあ、それは起こらないと思いますけどね。

エクレストン氏が各主催者と契約しているのは20台の出走だったっけかな。よってSAF1とSTRの両方アウトだとヤバいはず。

|

« インプレッサWRX STI | トップページ | 全戦完走 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/16733929

この記事へのトラックバック一覧です: カスタマーカー:

« インプレッサWRX STI | トップページ | 全戦完走 »