« スカイラインクーペ@USA | トップページ | ベルギー決勝 »

2007/09/15

ベルギー予選

予選終了。Q2は44秒入るかな?と思いましたが入りませんでした。惜しかったけどね。下から見てみましょうか。

  • スパイカーBは良くなってきた。スーティル基準で見れば一人負けから脱出し、普通のQ3仲間になれたかと。つまりマシンはそれなりになってきた。
  • それだけにこの一人負けは目立つ。1.5秒差は厳しい。
  • トロロッソとウイリアムズがマクラーレンタイプのブリッジ採用。うーん、効果あるんだか無いんだか。
  • フィジケラ、シューマッハ、ブルツはいよいよ厳しくなってきたか。
  • ロズベルグ好調持続中。いいねー。
  • フェラーリは普通に燃料積んでそうなので、スタート決めれば勝てるでしょう。
  • ただし、多めと思われるハミルトンがどこまで引っ張るか。
  • 対してかなり軽めと思われるアロンソ、グリッドは一個上を確保したけど、モンツァのような強さ感は無くなっている感じ。

こんなとこで。

|

« スカイラインクーペ@USA | トップページ | ベルギー決勝 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/16459114

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギー予選:

« スカイラインクーペ@USA | トップページ | ベルギー決勝 »