« ヒアリング | トップページ | アルティマハイブリッド »

2007/09/14

みちがえるような

ネットが落ちてて、なにも出来ません。これは携帯から。

今日は1ヶ月以上ぶりのマーチ号給油でした。今回は610.2kmを走破し、給油量は32.5Lくらいでした。くらいってのはレシートを紛失したからです。

燃費は18.7km/Lくらいでした。前半はエアコン点けっ放しでしたが、後半要らなくなったのでそんなに落ち込まずに済んだ様です。

給油したらタイヤが気になったので、空気も補充しましたが、これがまた、走りは軽快で手応えから何からまあこんなに違うとは!という感じです。

もう少しまめに空気もケアしないとね、と反省。この軽さなら次の燃費は期待出来るかも。

次回給油までに8万キロを超えます。まだまだ元気、なマーチ号でした。

|

« ヒアリング | トップページ | アルティマハイブリッド »

「マイカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/16450187

この記事へのトラックバック一覧です: みちがえるような:

« ヒアリング | トップページ | アルティマハイブリッド »