« 予選フォーマット | トップページ | わたらせ渓谷ポタ »

2007/09/08

イタリアGP予選

予選終了。

  • ヤマモト惜しかったね。しかし、Bカーはまだまだこれから、か。
  • ベッテル真価を発揮し始めた?
  • ウエバー、バリチェロ惜しかったね。
  • いつものように、Q3進出後アタックしない人2名、いや3名か。
  • 上位6台はいつものメンツ。
  • ライコネンは難しくなった。クラッシュの影響はあったみたい。
  • アロンソ、今回は一貫してチームメイトに勝ってきてのポール獲得。Q3の0.037差はギリギリだったけどね。
  • 今回はマッチレースほぼ確実。スタート、1回目のピットが終わった辺りで事実上決着するのでしょう。
  • マッサがスタートを決めて割り込めば多少面白くなるかも。

うーむ、当たり前の感想だな。

|

« 予選フォーマット | トップページ | わたらせ渓谷ポタ »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/16386035

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアGP予選:

« 予選フォーマット | トップページ | わたらせ渓谷ポタ »