« ベルギー予選 | トップページ | レースウイークだぁ »

2007/09/18

ベルギー決勝

ネットが落ちていたので昨夜はスルーしましたが、これと言って書くことも無かった決勝ではありました。アロンソの押し出しはちょっとすごかったけど、あそこまでやっても戻ってきて並ばれるんじゃねえ。オールージュが右曲がりで良かったね、というところか。

その後は、ピットで妙なミスや事件が起こらんだろうなーというぐらいで、さして印象に残るシーンも無く。ところどころバトルしてはいたけど。

さあ、次は富士。昔F3世界一をやってたころは、リアウイング上段を取っ払ってH型にしてしまう海外勢が多数出たものでしたが、調整範囲の狭いF3だからそうなったのであって、まさかF1ではそんな事はしないでしょう。

しかし、予選はともかく決勝はストレートスピードが優先されるはずなので、各チームの富士対策が見ものですかね。理屈から言えばフロントのブリッジは有効に機能するはずなのであれはつけたままになるでしょう。

後は、久しぶりナカジマ金曜日午前中があるかな?と。もしも来年TかWのレギュラー昇格があるのであれば、それも発表されるかも。

|

« ベルギー予選 | トップページ | レースウイークだぁ »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/16482845

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギー決勝:

« ベルギー予選 | トップページ | レースウイークだぁ »