« せーふ | トップページ | 予選フォーマット »

2007/09/07

金曜フリー

今日はフリー2本目をライブタイミングで見ていました。ハミルトンとアロンソのタイム差を見ても、フェラーリの位置を見ても、フィジケラの位置を見ても、上半分は何の参考にもならない、いつもの金曜日でした。

バトンから下はまあ、順当かな。Honda、RedBull、SuperAguri、Toro Losso、Spyker。Hondaの2台は終了間際にアタックをかけてようやくここ。ベッテルはリウッツイを上回ったけど、リウッツィは早々にストップしていたので、まだまだ不確定。

今回はヤマモトいいかな~、と思ったら終了2分前にスーティルがキッチリ0.3秒上を記録し、残念ながら定位置へ。VLとADが止まってなければスパイカー2台でテールエンドでした。

Bカーはまだ発展途上か?とも見えるし、サトウのタイムと比較すれば、その辺りまで上がって来たのかな?と見る事も可能。まだ何とも言えないですね。

|

« せーふ | トップページ | 予選フォーマット »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/16375610

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜フリー:

« せーふ | トップページ | 予選フォーマット »