« 明日はテスト | トップページ | 金曜フリー »

2007/09/06

せーふ

台風直撃の可能性大だったのですが、なんとか踏みとどまってくれたおかげで、今日は3本無事にテストを完了出来ました。走行中、待ち時間を含めて時折ざあっと雨が降って、すわ今度こそ本格レイン?と何回も思いましたがいずれも最大5分程度で雨は止み、強い風のおかげですぐに路面が乾いてくれました。

とは言っても、ハーフウエットだったり、コーナーの一部だけ妙に濡れてたり、難しいコンディションではありました。なんとか、飛ばず、ぶつからず、帰って来れました。その上、概してこういう難しいコンディションではばっくりタイムが落ちる傾向があったのですが、まあまあ悪くないタイムも記録出来ました。

タイムもまあ大事なのですが、内容はもっと大事です。今日は内容が悪くなかったので、収穫のある良いテストが出来ました。次の走行はレースウイークの水曜日です。課題は、今日の自分をレースウイークにも連れてくる事です。もちろんレース当日にも。

残り2戦、頑張って行きまっせー。

|

« 明日はテスト | トップページ | 金曜フリー »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/16363547

この記事へのトラックバック一覧です: せーふ:

« 明日はテスト | トップページ | 金曜フリー »