« ヘリが | トップページ | そういえば、 »

2007/09/29

フジ予選

予選やりましたね。最初に来た映像ではあきらかにFP3よりガスってたように見えたけどヘリは飛んだのだろうか?

  • 日本人2人最後列か。どちらもチームメイトに1秒ずつ負け。
  • ベッテル良かったねー。STR乗り始めてから予選でリウッツィに負け続けていたので、これはちょっとよろしく無いかも、と思っていましたが、雨の中ドライバーの価値を証明したと。STRでポイント取ったら更に評価が上がりそう。
  • もう一人、ドライバーの価値を見せたのがバトン。こちらも、コンストラクターズでのSAF1抜きに繋がるかも。
  • この意外な2人に押し出されたのが11、12位のルノー、という形か。
  • フューエルエフェクトは小さいと解説陣は言ってましたが、タイムを見る限りTOP4以外は全車ワンストップ狙いだな。

 

さて、明日の天気は?

|

« ヘリが | トップページ | そういえば、 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/16607675

この記事へのトラックバック一覧です: フジ予選:

« ヘリが | トップページ | そういえば、 »