« ベルギー決勝 | トップページ | 走って来ました »

2007/09/18

レースウイークだぁ

今週末は筑波FJ第4戦です。連休で郵便の配達が遅れ、今日まで受理書が届きませんで、心配して主催者に問い合わせまでしてしまいました。が、帰宅したら届いていました。今回は諸事情により土曜日がノットアベイラブルなので、明日のテストが最終調整で、間を明けての本番突入です。(もちろん、公式プラクティスの類はありません)

ま、前日に走れなかったくらいでどうこうなるものは実力では無いので、その状況の中でベストが出せるように頑張るだけです。先ずは明日のテスト、気温も低く曇り安定の予報でもあり、ここまでの上り調子を維持したいと思います。あの突っ○みの感じ、そこから○○を動かす感じ、その時の右手とか右足とか左足とか、、、大丈夫、忘れてません。

今回は参加25台で、ここまで3戦の台数と比較すると少し減りました。今回FJはBパドです。タイスケは、以下の通り。

予選  9:45~10:00

決勝 14:20~

 

さ、寝なきゃ。

|

« ベルギー決勝 | トップページ | 走って来ました »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/16496746

この記事へのトラックバック一覧です: レースウイークだぁ:

« ベルギー決勝 | トップページ | 走って来ました »