« レースウイークだぁ | トップページ | 使用禁止? »

2007/09/19

走って来ました

今回のレース前最終テスト、走って来ました。途中雨に降られて路面コンディションが不安定だったり、不安定な1日で、スピンしまくった1日でもありました。マシンは無事です。

タイムはイマイチでしたが、今更ジタバタする話ではないので、日曜の本番、そしてその先へつながる走りを積み上げて行きたいというところです。

天気予報は、日曜曇りの下り坂。暑さがやわらぐのは歓迎ですが、今日みたいにパラっとくる可能性も有り。あまり歓迎したくないですが、あるいは沈んでそういう混乱を望む状況になるかも?

当日はなるべくリアルタイムでレポートします。

|

« レースウイークだぁ | トップページ | 使用禁止? »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/16504453

この記事へのトラックバック一覧です: 走って来ました:

« レースウイークだぁ | トップページ | 使用禁止? »