« 反撃開始? | トップページ | まあまあ? »

2007/08/03

フリーなんだけど

、この辺りはマジ走りをしてるはず。しかし、下から4台フェラーリってどーなのよ、カスタマーエンジンが遅かろうと関係ないのかねえ。

STRデビューのベッテル、先ずは先輩リウッツィと0.01秒差の同タイムを記録しご挨拶としては充分かな。諸事情あっての事かもしれないが、ヤマモトはスーティルの2.6秒落ち。この辺りが違いなんですかねえ。

スパイカーは予定通りにBカー出してきたのかしら?パーツが1台しかなかったか、でなけりゃ初日は大事を取ってAカーで走ったとか。

とりあえず、ヤマモト選手は59周しました。ひやかしに数えておいて、後で26億円を割ってみよう。1周いくらかなー。

|

« 反撃開始? | トップページ | まあまあ? »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/15997889

この記事へのトラックバック一覧です: フリーなんだけど:

« 反撃開始? | トップページ | まあまあ? »