« 電気スポーツカーの話題 | トップページ | 零号トレ 8月#1 »

2007/08/17

筑波FJテスト

今日は、夏休みを利用してのテスト#2でした。前回は記事にするのも憚られる出来であったので書かずにパスしてしまいましたが、今日はベターでした。気温表示は35℃でしたが、路面温度は10℃近く低く、体感温度は37℃と表示されていた前回より5℃くらい低かった感じでした。

今日は、一本目はまあまあでした。が、その調子で更に詰めて上げていけば良いところを、体力負け含めペースアップが出来ずじまいでした。少しのズレがいろんなところに波及して大きなダメージになるのが恐いところです。

今日は○○コーナーにかなりやばい弱点がある事が明確になり、そこに大きな壁がある事が確認出来ました。これをなんとかしなくては、今の位置から上がることは困難です。

来週はもてぎ!

 

頑張って来ます。

|

« 電気スポーツカーの話題 | トップページ | 零号トレ 8月#1 »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/16148786

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波FJテスト:

« 電気スポーツカーの話題 | トップページ | 零号トレ 8月#1 »