« まあまあ? | トップページ | ペナルティ付くんだ »

2007/08/04

やった?

さてどういうコメントが出てくるやら、と思ったらそこだけ音声こないでやんの。

  • アロンソ確信犯?Mシューのモナコと似たような感じだけど、オフィシャルなペナルティは絶対に無い。しかしロンデニス怒ってたねー。
  • ただし、アロンソは軽いはず。
  • もしくはハミルトンが積んでるか。戦略がどうのとまた言ってたみたいだし。(この時は一応音声復活してた)
  • 軽いと言えばハイドフェルドもだ。
  • 今度はいいかな、ロズベルグ。
  • 今度はいいかな、トヨタ。
  • トゥルーリはかなり積んできたみたいだけど。

ヤマモトカウントは83+7=90。結局1秒落ちはまだまだだけど、今回キチンと完走出来れば次につながると期待したい。

|

« まあまあ? | トップページ | ペナルティ付くんだ »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/16006981

この記事へのトラックバック一覧です: やった?:

« まあまあ? | トップページ | ペナルティ付くんだ »