« やっぱり? | トップページ | 12thチーム »

2007/08/06

エアコンは効くなー

先月11日に20.01km/Lを記録して最初の給油となりました。今回の数値によっては、20.0達成に疑問符がつくところです。(満タン法なので)。

さて、今回も区間704.5kmと700km越えを達成しました。しかし、燃料警告灯が点灯してしまい、入ったガソリンは38.1L、燃費は18.5km/Lとなりました。前半はかなり好調だったのですが、8月に入ってからのエアコンONがかなり効いてしまった模様です。

燃料警告灯を点灯させたのは、今年1月以来ですが、その時入ったガソリン量も38.2Lだったので、今回の給油量も妥当と言えます。

次回は16km/L台かな。

|

« やっぱり? | トップページ | 12thチーム »

「マイカー」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/16031768

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンは効くなー:

« やっぱり? | トップページ | 12thチーム »