« トルコ予選 | トップページ | 訴訟 »

2007/08/26

もてぎテスト

今日はもてぎでFJのテスト(練習)をしてきました。朝7時過ぎにサーキットに到着したころは爽やかだったのですが、走行が始まる9:30までにはしっかり真夏に戻っていました。しかし、前もそうだったのですが、土日に走行枠があっても、イコール大賑わいにはならないのですね。(混むときもあるのですが、レース前とかだけかな?)

私のような会社員かつレースをやってる人の方が少数派という事なのかな。早く着いてピットを確保せねば、という事で早起きして向かったのですがそこはちょっと拍子抜けでした。

今日のポイント

  • 突っ込みその他、改善傾向が出てきた。
  • ○にして止める形の糸口が見えてきた。あくまで糸口ですが。
  • 路面が悪い中、一応は自己ベストを更新した。絶対値はまだまだ。
  • 以上総合して、初めて来てこのくらいの走りが出来ると良いね、という評価を頂いた。先が見える形になって来た。
  • もちろん、ここで終わりでは無いのでその先へ進めるように頑張る。
  • ショートカット出口のポイントをミスって、乗り上げて縁石のカドでフロアを痛めた。結構大きい損傷。
  • グローブにも穴あいた。右手小指。
  • もてぎを走ると両手首に負担がかかっている事が判明。

 

これにて、夏トレ終了。次(来月)からレース前モードに入ります。

|

« トルコ予選 | トップページ | 訴訟 »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/16246317

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎテスト:

« トルコ予選 | トップページ | 訴訟 »