« 捏造 | トップページ | フォト:筑波FJ 第3戦 »

2007/08/10

オリジナルSA08

Pitpass.comより。

---------------------------------

スーパーアグリがRA107を使うのは避けたいと考えて、彼ら自身で08カーを製作するのではないか、という観測が広がっている。事実、ハンガリーの公式会見で、スズキ代表は、自身のチームで08カーを製作するつもりだ、と語っている。

プロドライブからはマクラーレンとの提携含め何も発表が無いが、まさかリチャーズが古巣ホンダのカスタマーチームになるのであろうか。

スーパーアグリは、ブラックレーのファクトリー賃貸契約を更新していないらしい。つまりより広いどこかへ移転するのであろうが、さて何処へ?

------------------------------------

うーん、RA107は欲しくないでしょう。だったらRA106をベースに改良を加えてSA08と呼んだほうがマシ。SA06がSA05のマイナーチェンジだった事を考えれば、それも有るか。ただし、来年からは堂々とRA108を使えるはず。(それもギャンブルだが)

先にスーパーアグリの資金難のニュースがあった事を思い出せば、ファクトリーの契約更新がされていないのは、単に出来ないだけ、なんじゃないかな。

|

« 捏造 | トップページ | フォト:筑波FJ 第3戦 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/16070069

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルSA08:

« 捏造 | トップページ | フォト:筑波FJ 第3戦 »