« データじゃないの? | トップページ | もてぎテスト »

2007/08/25

トルコ予選

ふむ。

  • サトウは負けが目立ち始めたような気がして来たね。デビッドソンあわやQ1進出。
  • ベッテルは折角の評価が下がり始めたな。あるいは、リウッツイがこれをもって「俺だってちゃんとしたクルマに乗れれば行けるんだ」と言える状況なのかも。
  • ロズベルグがいいねー。トップチームのクルマに乗せてみたい。
  • シューマッハはいつもの場所に戻り、トゥルーリもまた同様。
  • レッドブルがいま一つ伸びない。周りが上がっていくのに対し相対的に遅れを取っているのか。
  • フィジケラは積んできた、と。アタックしてないもんね。
  • アロンソ何故ハード?ひょっとしてソフトは重いとたれちゃうのかしら。Q2ポールの速さを封印したからには、何かあるはず。
  • しかし、ポールが329、2位グリッドが373、3位が546、4位が574。ハードでも3位は取れたかも。
  • おそらくマッサが一番軽く、ついでハミルトン。ライコネンとアロンソは少し長そう、と見る事が可能ですが、あくまでQ2-Q1タイム差を見ただけなので、こればかりはなんとも。

さ、明日は晴れだ。

 

なんか忘れた?

いや。

|

« データじゃないの? | トップページ | もてぎテスト »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/16236608

この記事へのトラックバック一覧です: トルコ予選:

« データじゃないの? | トップページ | もてぎテスト »