« ペナルティ付くんだ | トップページ | 仕返し? »

2007/08/05

タイヤが冷えた

マッサがQ2でタイムを出せなかった理由に「あのドタバタでタイヤが冷えた」と言ったらしいのですが、なんで?なんにせよニュータイヤでしょ。それに、アウトラップであまり加熱させないようにしないとクイックラップ最後まで持たないとか何とか言ってたじゃない。と、思っていました。

なので、それはなんだか意味不明の言い訳だな~、と思っておったのですが、一応、ウオーマーから外してから余計な時間が経ってしまったという事を言うならば、それはそうに違いない。

それにしたって10位タイムには滑り込めるはずでしょう、という思いは変わらないけど。

|

« ペナルティ付くんだ | トップページ | 仕返し? »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/16013251

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤが冷えた:

« ペナルティ付くんだ | トップページ | 仕返し? »