« 公平 | トップページ | やっぱり? »

2007/08/05

やっぱ抜けないね

うーー、やっぱ抜けないね、さすがに東欧のモナコ。さて、

  • なにそのファステスト。最終ラップでそれ出せるんならなんでもっと早く仕掛けられないの?リードラップもファステストもポイント付かないよー、F1では。
  • ちょっと離されギャップが空いたから目一杯を出しただけで、このタイムが出せても接近すら出来ないのがハンガロリンク、という事か(#1)。
  • それにしてもミスしないねー、ハミルトン。完璧すぎ。
  • やはり軽かったハイドフェルド、3ストップをきっちり決めて3位ゲット。素晴らしい。
  • クビカ、シューマッハ、ロズベルグもきっちり仕事した。
  • アロンソも6位スタート→4位フィニッシュは良い仕事したんだけど、抜きたかったなー、感が。ハンガロリンクだから(#2)か。
  • トゥルーリは重かったんじゃなくて遅かったのか?そうだとしたら立場逆転かも。
  • 順位が暫定という事はコンストラクターズはポイント繰り上がるの?9位レッドブル、10位トヨタ。
  • マッサも何があったの?やっぱQ2でタイム出せなかった時から遅くなってたという可能性がありそう。それともハンガロリンクだから#3?
  • ベッテル完走。これもいい仕事したと言えるでしょう。
  • 完走してスパイカーより遅いってどーゆーことなのさ。パラシュートついたまんまみたいだね。低速サーキットなのに。

  - - - - - - -

(ドライバーズ)ポイントは、

ハミルトン:70+10=80

アロンソ:68+5=73

ライコネン:52+8=60

マッサ:59+0=59

となり、まだまだこれから。

・ ・ ・ホント事件が絶えないけど、愛想がつく感じじゃないのが不思議。

 

- - - - - -

さて悪い意味で予想通りになってしまったヤマモト。バリチェロに抜き返され終わっていたはずだから単独だと思いますが。折角ミス無しで来ていたのにもったいない。

やはり決勝周回数は分けるべきだな。そういえば元々は決勝周回だけのつもりだったっけ。マシントラブル等の可能性も残ってはいますが、どっちにせよね。よってヤマモトカウントは90&4としておきますか。

 

|

« 公平 | トップページ | やっぱり? »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/16019762

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ抜けないね:

« 公平 | トップページ | やっぱり? »