« エアコンは効くなー | トップページ | らしい投資 »

2007/08/07

12thチーム

当初に予定、とされていたイギリスGPが終わってもう一ヶ月、プロドライブからは、マクラーレンとの契約はおろか、メインスポンサーやチームスタッフなどについても何のアナウンスもありません。

FeedMeF1によると、ブルツとデラロサが2008年レースドライバー契約のオプションを持っているようですが、「何ひとつ決まってないよ、現時点では。チームが本当に生まれるかどうかすらね。」という事のようです。

ブルツがオプションを持っているのが本当であれば、ウイリアムズとの2008年契約も確定したものでは無いという事でもあるので、2008ナカジマデビュー@ウイリアムズの線が更に濃くなってきた様に思います。後はGP2で勝てれば完璧。

早ければ今年のフジでドライバー交代があるかも?と勘ぐっていますが、五分五分かな。

|

« エアコンは効くなー | トップページ | らしい投資 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/16041553

この記事へのトラックバック一覧です: 12thチーム:

« エアコンは効くなー | トップページ | らしい投資 »