« シートの値段 | トップページ | ぽ、今月2回目 »

2007/07/29

簡単な事では無い

なんでインド人陣営がヤマモトが持ち込んだ資金の額を知っているか?そんなもん、交渉の場で、あっちはこれこれ出すんだけどそっちは?とやられて引き下がったからに決まってるでしょ。でなきゃ交互に金額出し合ったとか。

インド人側が金で負けた(ドライバーとして負けた訳では無い)事を不満に言っているかのような報道もありますが、そもそも金の問題だという事くらいお互いに分かっていたはずなので、それは多分違う。小学生でも今更そんな期待はしないよ。

どっちも、持参金なしではF1に乗れないが、ポジティブな書き方をするならば、持参金があればF1に乗れるドライバーである。そしてこの場合には同じマシンで1周辺り0.2、0.3秒タイムが違っていてもそんな事は大きな問題では無い。

「経験」と「金」のうちの「経験」とは、F1での実戦経験だけに留まらず、必然的にスーパーAライ取得に障害が無い事、とりあえずそこそこ邪魔にならないラップを刻んで、クルマを壊さずに無事にフィニッシュ出来る事、を指しているのだが、

これは決して簡単な事では無い。

|

« シートの値段 | トップページ | ぽ、今月2回目 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/15937698

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単な事では無い:

« シートの値段 | トップページ | ぽ、今月2回目 »