« うかつにも | トップページ | あめ »

2007/07/22

なんで?

スカパー解説陣はハミルトンのグリッドについてなんだかんだ言ってますが、そもそもなんでレース復帰が認められるの?グラベルにはまって自力で出れなければリタイアじゃん。

あそこに5~6台、次から次へと刺さって来たのは壮観だったけど、他にもダメージの少なそうな車両はあった。彼らとハミルトンを分けたものは何?クレーンで吊って出してコース復帰しても、それは邪魔だから自分でピットまで戻りなさいというだけでは?

ひょっとしてエンジンが止まってなかったの?そこ? だとしたらもの凄いグッドジョブかもしれん。雨だったからオーバーヒートもしていなかったであろう。

こうなって改めて認識したけど、やはりワタシはこのルーキーが嫌いなのだね。

   

ともあれヴィンケルホック、グッドジョブ。

|

« うかつにも | トップページ | あめ »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/15847043

この記事へのトラックバック一覧です: なんで?:

« うかつにも | トップページ | あめ »