« ふーん | トップページ | シートの値段 »

2007/07/28

やっぱりそーでした

ITVにて以下の記事が出てました。

http://www.itv-f1.com/News_Article.aspx?PO_ID=40197

-----------------------------------------------------------

ガスコイン氏は、我々のインタビューにこう答えた。

「我々に必要なのは、経験と金の両方を持つドライバーである。ありがたい事に、ヤマモトはその両方を満たすのだ。」

「F1では1シーズンに乗せて良いドライバーは最大4名だ。ヤマモトは4人目であるので、彼がシーズン最後までドライブする」。

-----------------------------------------------

どうやら残り7戦の出場は固いようです。が、そのスポンサーが誰なのか?はこの記事でも明らかにされていません。スポンサーをするのであれば、少しでも名前を出したいのが普通だと思うのですが、単に契約手続きが完了していないだけなのか、それとも隠したいのか・ ・ ・(はたまた院長の息子マネー?)

もしヤマモトが怪我でもしたらどーなんの?とふと思ったのですが、その時はアルバースを呼び戻す事になるのか、ルール上は。

|

« ふーん | トップページ | シートの値段 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/15930407

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりそーでした:

« ふーん | トップページ | シートの値段 »