« フェラーリの風洞 | トップページ | 確認 »

2007/07/01

フランス決勝

いや予想外。

  • ライコネン終わったと思ったら、2回目のピットで逆転。ポール以外からでも勝てるんじゃん。スタート決めたのがポイントだったかな。
  • これでまだまだチャンピオンシップは楽しめる。
  • それには連続表彰台記録継続、のハミルトンにトラブルでも無いと・・・多分あるでしょう。
  • マクラーレン3ストップとは。負けを悟ってのギャンブルも不発。まあ、2回でも3回でも順位は変わらなかったかな。
  • それにしてもGP毎にこんなに優位が入れ替わるのも近年珍しい。
  • バトン復調の兆し。レースラップも悪くない。ソフトで16秒出るんなら、ワンストップを試してみたかった。

さて、来週はイギリスだ。

|

« フェラーリの風洞 | トップページ | 確認 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/15620052

この記事へのトラックバック一覧です: フランス決勝:

« フェラーリの風洞 | トップページ | 確認 »