« ぽ、今月2回目 | トップページ | まんま転載 植物原料レーシングカー »

2007/07/30

アナザー、セバスチャン

と言えば、もちろんベッテルじゃないほう、ボーデですね。かねてからSTRリンクの噂が飛び交っているし実際テストもしているのですが、ここにきてNASCARの線があるとかいうハナシが出てきました。

なんでも、CART、チャンプカー(その前もあるはずだけど知らない)の名門”ニューマン・ハース”チームが、NASCARの名門ロバート・イェイツ・レーシングと合併し、来年はNASCARに鞍替えするとか。その場合はチャンプカーチャピオンのボーデにシートのオファーがあるであろうと言う事のようです。

ボーデ28歳。それでもF1に拘ってテールエンダーズの一員となるか?もちろん資金は持ち込みだ。あるいはチャンプカーチャンプとして、相応の待遇でNASCARデビューを果たすか。いかにNASCARといえど、あんまり歳をとってからでは中々成功は難しい。

アメリカを知らない場合、NASCARぁ??としか思わない方が多いのでしょうけど、NASCARは結構重いでっせ。

|

« ぽ、今月2回目 | トップページ | まんま転載 植物原料レーシングカー »

「その他レース」カテゴリの記事

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/15954115

この記事へのトラックバック一覧です: アナザー、セバスチャン:

« ぽ、今月2回目 | トップページ | まんま転載 植物原料レーシングカー »