« スパイ騒ぎ | トップページ | う”ぁーちぇ »

2007/07/18

あぶない?

火のないところに煙は立たず。とは言っても立ち消える煙も多いのですが。

先行き不透明な”あぶない?”かもしれないF1チームを列挙してみました。

トロロッソ(レッドブル資金にも陰りが?という煙がちろっと)

プロドライブ (未だなんら発表無し)

スパイカー (親会社経営危機とか)

ルノー (トップ3が絶対条件。勝てなきゃ売られるシャシー部門)

---

F、M、B、T、H、SA、RB、W には今のところ煙無し、ですかね。

 

プロドライブが12番目チーム参戦権を勝ち取ったときは、これぞプラチナチケットで、既存12チームはなんにせよ撤退時は権利をさぞや高く売れる事であろう、と考えていましたが、こうして見るとなんか選り取り見取りな感すら。

なんにせよマネーイズエブリシングな事に変わりは無いです。

追記:3rdチームにのし上がったBMW、他チームから人材略奪合戦の草刈場と化しているとの事です。これもマネーイズの世界の出来事と言えますが、確かに、人材引き抜きもまた、チームを強化するのに手っ取り早い手段の一つですね。

|

« スパイ騒ぎ | トップページ | う”ぁーちぇ »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/15805074

この記事へのトラックバック一覧です: あぶない?:

» レッドブル [レッドブル]
レッドブルについてはこのサイト!欧米をはじめ世界の若者・ビジネスマンの間では Red Bull がCOOL!なのです。 [続きを読む]

受信: 2007/07/19 05:32

« スパイ騒ぎ | トップページ | う”ぁーちぇ »