« 明日はテスト | トップページ | 久しぶり零号#2 »

2007/07/06

でろでろ

気温30℃、路面50℃超で大変グリップのしないコンディションでした。

1本目の3周目でいきなりスピンしてグラベルスタック。あそこまでグリップしないとは・・・。

しかし、フォーミュラ枠はがらがらで4台くらいしか走行していなかった為か、すぐに赤旗を出してもらえ、脱出させて頂きました。砂利もそんなに拾っていなかったのでエアで飛ばしてコース復帰。

その後もタイムはさあっぱり。冬もグリップしないけど、夏もダメです。ただし、コンディションが悪くなっている事への対応に問題があり、要修正です。新しい発見もありましたので、次に生かしたいと思います。

まさかあそことそこであんなにグリップが違うとは!

|

« 明日はテスト | トップページ | 久しぶり零号#2 »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/15672952

この記事へのトラックバック一覧です: でろでろ:

« 明日はテスト | トップページ | 久しぶり零号#2 »