« 断念 | トップページ | スパイ騒ぎ »

2007/07/16

零号ポ、赤旗

3連休のおかげで、宿題をやりつつ体調もようやく回復してきたので、零号で軽くポして来ました。零号にはサイコンをつけていないので、何キロかとか速度とかはその場では分かりません。

帰ってからATLASLABでプロットしてみたら走行距離は15キロ弱でした。時間はCD1枚分プラスちょっとなので概ね1時間というところでしょう。ポタリングにも満たないので、ポです。

通りがかった国道で車線規制をしていたのですが、警備のおじさんが赤旗を振っていたので条件反射で一瞬ピクっと反応しそうになりました。赤旗=どっかで大きなクラッシュ、走行中止、というのが身に付いてしまっているようです。

はなはだ当てにならない記憶力ですが、一般道で赤旗は見た事が無いと思います。

Dcf_0050 ←こんな景色や、

 

 

 

Dcf_0053 ←こんな景色も。

 

 

Dcf_0051 ←大通りに出てしまったのでここでUターン

 

 

 

Dcf_0055 ←歩行者自転車と書いてあるので堂々と走れます。

   

 

これが赤旗!思わず反応してしまいました。

Dcf_0045_3Dcf_0046_2Dcf_0048Dcf_0049_1

|

« 断念 | トップページ | スパイ騒ぎ »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/15777950

この記事へのトラックバック一覧です: 零号ポ、赤旗:

« 断念 | トップページ | スパイ騒ぎ »