« なんで? | トップページ | 同志! »

2007/07/22

あめ

いや雨に翻弄されたレースだった。ドライではマッサ、レインならアロンソ。天が要望を聞いてくれたのか、その通りにハム君ノーポイント。ライコネンはクルマ壊れちゃう病が治ってなかった。これ治さないと脱落だよ。

気が付けば、荒れたとはいえレッドブルが3位、ウイリアムズが4位で、なんとBMWが沈んでいました。ま、同士討ちやってちゃね。

それ以外は特に無し。なんでハム君が復帰出来たのかはやっぱ謎。レース中グラベルに埋まったシューマッハはエンジン止まってなかったけど、吊り上げて復帰させてくれなかったもの。そういえば今迄だってそうだった。納得行かねー。ポイント取ってないからまあいいか、というトコ。

そしてポイントは、

ハム:70、アロンソ:68、マッサ:59、ライコネン:52

 

ふむ、両方ともノーポイントだったから当たり前なんだけどライコネンのビハインドは18点で変わっていないのですね。1戦減ったけどまだ7戦もあるし、普通にドライならフェラーリのが速そうだし。病気さえ出なけりゃまだチャンス有り。

|

« なんで? | トップページ | 同志! »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/15849516

この記事へのトラックバック一覧です: あめ:

« なんで? | トップページ | 同志! »